【募集終了】募集状況を確認してほしい、募集が再開したら教えて欲しいなどをご希望の方はお気軽にエージェントまでご相談ください。

  1. メディコ
  2. 看護師の求人
  3. 東京都の看護師求人
  4. 千代田区の看護師求人
  5. プラタナス 女性のための統合ヘルスクリニックイーク丸の内の看護師求人詳細

【募集終了】プラタナス 女性のための統合ヘルスクリニックイーク丸の内の看護師求人(常勤)

集計中

求人ID:31158 更新日: 2020年05月16日

募集終了

東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビル3階

《高給与目指せる!》女性のための健診クリニックで、スキルをいかしませんか?

  • 看護師
  • 常勤
近年、日本でも注目度の高い乳がんの早期発見に力をいれています。ピンクリボン運動のイベントなどに全国を飛び回り、マンモグラフィをのせている巡回検診車で積極的に参加しています。また、高い精度の健診だけではなく、アフターフォローや生活習慣病のご相談や婦人科疾患なども対応しており、女性の患者様に信頼されております。

【施設の特徴】

・最寄り駅から徒歩5分程度で通いやすい立地!
・女性が嬉しい福利厚生

【職場の雰囲気】

・女性が活躍中の職場!女性による女性のためのクリニックです!
・様々な世代の医療スタッフがいますが、年齢や職種に関係なく風通しの良い環境を目指しています。

【こんな方にオススメ】

・専門的な経験が豊富な方(消化器、婦人科、人間ドックのいずれか)
・成長意欲が高く、勤勉な方
・コミュニケーション能力が高い方
・指示を待つのではなく、自発的に動けチーム医療を実践できる方
・患者様を優先的に考えることができ、医療チームの一員としてバランスを考えて動くことができる方

ーーー<エージェントの注目POINT!!>ーーー

《女性が働きやすい環境づくり!》
・患者様だけではなく、医療スタッフ同士も思いやりをもって接するよう心がけております。

《スキルアップできる体制》
・最新の医療機器があり、技術の高い医療スタッフが多いのが自慢です。
・他施設と業務連携し人事交流などをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健診スキルをいかしたい!意欲の高い医療スタッフの中で働きたい!そんなあなたにおすすめの健診クリニックです。
興味のある方はぜひご応募ください。

募集要項

募集職種 看護師(常勤)
契約期間 定めなし
応募資格 看護師免許
担当業務 人間ドックにおける看護業務    
婦人科、内科、消化器内科(上下部内視鏡)、乳腺外科を業務ローテーションで担当。
採血、血圧
保健指導
健診システム入力
その他院内業務。
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 早番 8:00-17:00 ※17:00から遅くとも17:30には上がれます。
遅番 8:30-17:30 ※最後の患者様がお帰りになるまでになります。大抵18:00~18:30位ですが、19:00くらいになることもあります。
休日 日、祝
土(シフトによる土曜出勤は月2~3回程度。出勤の週は、平日1日PM休みのシフト。)
夏季、年末年始
慶弔休暇
給与 月給26~32万円
諸手当 〇別途支給
通勤手当
時間外手当
昇給・賞与 賞与 あり
昇給 あり
待遇・福利
厚生

退職金制度退職慰労金制度(勤続3年以上)
会員制福利厚生サービス
化粧品・サプリメントの社員割引

社会保険 雇用 労災 健康 厚生
募集終了

求人応募にはログインが必要です

求人応募を続けるためには
ログインまたは会員登録をしてください